NEWS

EXILE TRIBEアルバムリリース記念 PERFECT YEAR 2014 presents EXILE TRIBE 決起集会!! "THE ハイタッチ" Q&A

Q:抽選は何の抽選ですか?
A: ハイタッチ会対象商品を購入する為の抽選です。
・一人でも多くのファンの皆さんと確実に触れ合うために、各会場にはご参加いただける定員数を設けております。
・お申し込み時点でその定員数を越える会場のみアルバム購入の抽選を行います。
・お申し込みが定員数を越えない場合は抽選を行いません。
 
 
Q:アルバムを買って抽選で外れてしまうとハイタッチ券はもらえないんですか?
A: 抽選はアルバム購入希望者が定員数を越えた場合に行うもので、抽選に当選しアルバムをご購入頂いた場合は必ずハイタッチ券が付きます。
応募多数により残念ながら抽選に外れてしまった場合はアルバムをご購入頂く必要はありません。
 
 
Q:沢山申し込んだら当選の確率があがりますか?
A:申し込み枚数によって当選確率は変わりません。
定員数を超えた場合には一人でも多くの方にご参加頂くため、お一人様一枚ずつの当選を優先させて頂きます。
 
 
Q:申し込みした分の支払いは全てしないとダメなんですか?
A:いいえ。申し込み段階ではお支払いは発生しません。